おたふく会おたふく会

お知らせ

2021年05月01日
小中グループ会員の皆様へ

保護者交流会&進路進学アンケート閲覧のお知らせ

新学期が始まり、お子さんの学校生活・進路進学など、さまざまな不安や疑問などをお持ちの方も多いのではないでしょうか。そこで小中グループの会員交流会を開催します!

併せて、交流会会場にて数年分の『進路進学アンケート』の閲覧も実施します。義務教育終了後、子ども達はいろいろな進路に進みます。中学在学中にどういった準備やスケジュールで動いたのか?学校とはどのような連携をとったのか?など、大変参考になりますので、皆様のご参加をお待ちしています。

また、2022年度の総会特別企画担当は小中グループですので、特別企画に取り上げてほしいテーマやお招きしたい講師などのリクエストも話し合えたらと思います。

当日は会報印刷作業→保護者交流会・進路進学アンケート閲覧もあり盛り沢山ですが、皆さまのご協力ご参加よろしくお願いします

日時 6月26日(土) 会報印刷発送作業は10:00~
小中グループ保護者交流会・進路進学アンケート閲覧は、会報印刷発送作業終了後より開始
会場 ドーンセンター 地階多目的室
(大阪府立男女共同参画・青少年センター)
会場住所 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 案内地図
TEL:06-6910-8500
参加費 無料
備考

人数把握のため事前に必ずお申し込みください。感染対策へのご協力をお願いします。
プライバシーに関わる内容ですので、当日の録画・録音は禁止させていただきます。
当日の内容に関しての口外は一切なさらないようお願い致します。

申込方法、申込先は瓦版または各グループリーダーさんからメールでお知らせします。
郵送で申し込む場合は、おたふく会事務局まで送ってください。